ファスティング(断食)講座や健康セミナー、酵素の感想、お客様の声

ホーム > お客様の声 > 町田 律子さん (スピリチュアルセラピスト)

町田 律子さん (スピリチュアルセラピスト)

持病の慢性の痛みが、ファスティングですっきり!
栄養学等も学ぶので、食への意識が変わりました。

pht_voice_06.jpg

3日間ファスティングを初めて行った時の感想

普段から身体のあちこちがキツくて、持病のための慢性の痛みについてもあきらめ気味でした。
ところが身体がすっきりした感じがして、またやってもいいなぁと嬉しく終えることができました。

ファスティングについて、心や体について、深く知識を学ぶ意義とその効果と利点

ただのダイエットのための講座だと思っていたら、栄養学の知識が入ってると知って驚きました。
肉体がどういう風に出来上がっているのか、食べ物がどう身体に影響しているのかを知って食への考え方が変わりました。

人に伝える(インストラクター)喜びと広がり、さらに自分の事業での活かし方

食と心というテーマで見る時ファスティングは心やスピリットと向き合う私の仕事においてとても意義深い位置にあると感じています。
実際わたし自身の心の問題も肉体から来ていたとわかるものが多々解決しました。

=======================================

町田律子様、ご感想いただき有難うざいました!

3日間断食、短期集中ダイエットについてはコチラからご確認いただけます。

http://www.kokokara-shokuiku.jp/seminar/02.html


   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!

ファスティング中に体脂肪を効率的に燃やし、キレイな細胞に作り替えるお手伝いをするファスティングドリンクはコチラから。

http://nt-fasting.ocnk.net/product/17

めざせー4kg!短期集中ファスティングダイエット、パーフェクトセットはコチラから。

http://nt-fasting.ocnk.net/product/65



沖縄の女性限定ダイエット応援カロリアダイエット学院
短期集中型ダイエットのベーシック講座
協会ができること
熟成月桃
お問い合わせはこちら
管理栄養士、宇栄原千春がお届けする心とカラダの食育ブログ
ファスティング認定インストラクターの紹介
理想の身体について為になる情報配信中
酵素ダイエットやおかゆ回復食の購入はこちら
facebook

ページTOPに戻る