ファスティング(断食)講座や健康セミナー、酵素の感想、お客様の声

ホーム > お客様の声 > みかわ みきさん (しつもんきらり塾 主宰)

みかわ みきさん (しつもんきらり塾 主宰)

ファスティング期間は、身体との対話時間。
自分の身体を知ることで、精神的にも強くなったと思います。

pht_voice_04.jpg

3日間ファスティングを初めて行った時の感想

私が3日間にトライした目的は、「身体の声を聴く」を体感するためでした。
3日間それぞれが、身体との対話時間となり、今まで、いかに自分の感覚をおろそかにしていたかに気づきました。
3日間を終えて、自分の身体を「知る」ことで、体調は自分で調整できると確信し、精神的にも、強くなったと思います。

ファスティングについて、心や体について、深く知識を学ぶ意義とその効果と利点

ファスティングを通して、身体と心のつながりをより深く知ることで、身体や心の状態のいいときも悪いときも、自分の力でバランスをとることができるという事を体感できると思います。
私たちの身体が素晴らしい自己治癒能力を持っていること、そして、それは自分自身でより強化することができることを学べました。
知識として知ることで、意識することができ、実際に行動が変わるので、習慣にできれば、本当に人生さえも変わると思います。

人に伝える(インストラクター)喜びと広がり、さらに自分の事業での活かし方

私は、「魔法の質問」の講師でもあり、ファスティングの講座やクラスのなかでも、【しつもん】を随所にちりばめ、受講生の皆さんの目標にあわせたアドバイスをさせていただきながら、皆さんに、【自分を知る】喜びをお伝えしています。
【しつもん】と【ファスティング】で、受講された皆さんは、どんどん、本来の自分のチカラに気づき、自身に満ち、輝いていかれます。
そんな皆さんをサポートさせていただけることが私にとって、何よりの喜びです。
これまでの成果としては、私の生徒さんで、3ヶ月で14キロの減量を、らくらく、楽しんでされた方がいらっしゃいます。
ファスティングは決して、苦しいものではなく、新しい自分に出会える楽しいツールであることをお伝えできました。

=======================================

みかわみき様、ご感想いただき有難うざいました!

3日間断食、短期集中ダイエットについてはコチラからご確認いただけます。

http://www.kokokara-shokuiku.jp/seminar/02.html


   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!

ファスティング中に体脂肪を効率的に燃やし、キレイな細胞に作り替えるお手伝いをするファスティングドリンクはコチラから。

http://nt-fasting.ocnk.net/product/17

めざせー4kg!短期集中ファスティングダイエット、パーフェクトセットはコチラから。

http://nt-fasting.ocnk.net/product/65



沖縄の女性限定ダイエット応援カロリアダイエット学院
短期集中型ダイエットのベーシック講座
協会ができること
熟成月桃
お問い合わせはこちら
管理栄養士、宇栄原千春がお届けする心とカラダの食育ブログ
ファスティング認定インストラクターの紹介
理想の身体について為になる情報配信中
酵素ダイエットやおかゆ回復食の購入はこちら
facebook

ページTOPに戻る