ファスティング(断食)講座や健康セミナー、酵素の感想、お客様の声

ホーム > お客様の声 > 親川 美奈子さん (健康clubゆるる)

親川 美奈子さん (健康clubゆるる)

ファスティングで自分に自信がつきました!
半年で14kg減、ドカ食いしても自分で調整できるのでリバウンド無し!

pht_voice_05.jpg

3日間ファスティングを初めて行った時の感想

「倒れるんじゃない?」と心配でしたが、大丈夫でした。
倒れないし、結構元気。空腹の気持ちよさを感じることができました。
また、3日間ファスティングを体験したことで、自分に自信がつきました。

ファスティングについて、心や体について、深く知識を学ぶ意義とその効果と利点

3日間ファスティング体験後、その知識を深く学び、ファスティングが自分のものになりました。
自分に合ったやり方を見つけたことで、無理のない楽しいダイエットができ、リバウンドなしで体重・健康維持ができています。

人に伝える(インストラクター)喜びと広がり、さらに自分の事業での活かし方

自分の学んだ知識や、実際に自分が体験・成功したダイエット法をお伝えできることに喜びを感じます。
私の場合、食事の調整だけではなく、運動と組み合わせることで、より健康的で楽しいダイエットを提供・サポートすることができていると思います。
ファスティングはどのようなスキルにも組み合わせることができるツールだと思います。
自分のスキルと組み合わせることで、心、体、健康、美容、どの分野のニーズにも効果的な結果を導くことができるツールだと思います。

アドバンスコースを受講しての感想

ダイエットサポートがついていて、定期的なカウンセリングがあるのが効果的でした。
毎日の体重・体脂肪率、食べたものを記録することでダイエットへの意識を維持することができました。
半年14kg落として、1年以上リバウンドなしです。
ドカ食いしても、自分で調整できるスキルが身に付きました。

=======================================

親川美奈子さん、ご感想いただき有難うざいました!

3日間断食、短期集中ダイエットについてはコチラからご確認いただけます。

http://www.kokokara-shokuiku.jp/seminar/02.html


   3日間断食を体験された皆さんからは
    「スッキリした」
    「身体が軽くなりました」
         との声がありました!

ファスティング中に体脂肪を効率的に燃やし、キレイな細胞に作り替えるお手伝いをするファスティングドリンクはコチラから。

http://nt-fasting.ocnk.net/product/17

めざせー4kg!短期集中ファスティングダイエット、パーフェクトセットはコチラから。

http://nt-fasting.ocnk.net/product/65



沖縄の女性限定ダイエット応援カロリアダイエット学院
短期集中型ダイエットのベーシック講座
協会ができること
お問い合わせはこちら
管理栄養士、宇栄原千春がお届けする心とカラダの食育ブログ
ファスティング認定インストラクターの紹介
理想の身体について為になる情報配信中
facebook

ページTOPに戻る